2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バテバテ
20060621225717
昨日から今朝にかけて15時間くらいは寝てたかな?

睡眠不足解消できたし、お友達ブログはおぉ~!とえろえろな内容でテンションあげてくれたし、朝から絶好調!(≧▽≦)はりきって仕事行ったよ!でもテンションさがりまくりなことあったんだ  2ヵ月に一度のアレが…

今日は2ヵ月に一度の、業者さんが来ての店内清掃の日 しかも今日は半年に一度の、床のワックスやらをめくって、塗りなおす作業…独特のにおい、苦手なんだよね…はりきってフーゾク行ったらバァサン出てきて一気に萎えた感じ(例えがおかしいし、フーゾクなんか行ったことないし)

2つあるレジの一方しか開けられなくてひたすらレジ打ちしなきゃだし、外の空気思いっきり吸いたいのに外に出るヒマないし、常連のかわいい子もにおいが苦手らしく、店内入った瞬間に鼻押さえて出てっちゃうし…パワー吸いとられてしまったぁ(*_*)

店はきれいになったけど…疲労度はいつもにも増してひどかったよ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.