2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
興奮覚めやらぬ…
20060622065403
今度のコラボ、あの「エログ13」さんのとこで宣伝してもらえるかも!優良エログを探す点では目的は一緒!これからも仲良くしてくださいね、エログ13さん(^^)あ、そだ  あの方にもお願いしとかなきゃ!

コラボのほうは、まだ1ヵ月先なのに、2人の方が参加表明してくれたよ!しっかり準備お願いしますよ~♪みなさんも「お題難しい~」などといわず、参加してね!みんなで楽しみましょう(≧▽≦)

そしてそして!ゆうべはちょっと…いや、すごく楽しいことが…なかみは…な・い・し・ょo(^-^)oしばらく寝つけなかったし、今日も早く目が覚めてしまいました~♪
コメント
この記事へのコメント
わわわっ、いい事あったんですねっ。
ナイショにされると気になる~っ。
いやでも、いい事があるっていいことですよねっ。
また頑張ろうって思うしっ!!
2006/06/22 (木) 15:43:28 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraちゃん…気になる?教えよっかなぁ いや、
まだ教えんとこ(^^)
今日は一日機嫌よいですぞ~♪
2006/06/22 (木) 23:23:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.