2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
自分にごほうびウィーク 4日目
20060717143223
今日はいや~な雨の中、これから仕事…なんか気持ちも凹みますな 仕事終わったらまた駅まで40分歩きだし…ごほうびウィーク、タクシーで帰っちゃおうかな?

昨日は11日ぶりの休みだったけど、なんにもやる気がなくてひきこもってたよ  動いたのはトイレとお風呂の時だけ テレビみながらゴロゴロ…ゆっくりする時間なかったから、これも一応「ごほうび」にはなったかな?今日の昼前まで爆睡してて、体動かすのがだるいです(>_<)

昼過ぎに、TEL友(♀)と電話してたんだけど  彼女、今すごく悩んでることがあって…相談相手にはなれないけど、気晴らしする相手になれれば、と思って話してたけど、なんか自分のことばかりしゃべってて、逆に迷惑かけたのでは…とちょっと心配(>_<)はやく元気になってほしいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.