2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さぁ!
20060718231119
いよいよあと3日になりました!「あたしの勝負○○コラボ」!!参加者のみなさんの仕上がり具合はどんな感じなんでしょうかねぇ?

主催する僕がちょっとテンション低めなのが気になるとこなのですが…

だって、もう35になっちゃうんだよ 四捨五入すれば…あぁ~コワ!疲れ抜けづらくなったし、お腹出てきてるし、頭は…(T_T)どんどんオッサンになってくよ~(>_<)

お願いします!僕のテンションあげる手助けを!!

てなわけで、「ぐっちと話したい」という物好きな方、ぜひチャットにきませんか?本日~24日、23時~を「チャットウィーク」(なんでもウィークつけたがるヤツ)として、チャットしてくれる方に自由に遊びにきてほしいな、と思ってます♪(普段からチャット常設してるくせに)

えろ話は照れるので(/ω\)世間話でもなんでも、まったり話しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.