2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとぉございます!!
20060724231025.jpg

コラボが終わるとヒット数も落ち着いてくる…と思いきや、なんか全然そんなことはありません なぜだ?

と、その答えは…
最近Y○hoo!の検索カテゴリ、「アダルトウェブログ」に載るようになったあやちん的ブログからとんでくる人がいてくれるからだ  おそるべし、Y○hoo!

と、そんな人気者あやちんから10万ヒットの記念画像をいただいてしまいました!僕がライ○ドアでブログやってた頃に知り合ったあやちん、ホントにありがとぉね♪彼女は今や、うちのリンク先の中ではかなり貴重なライ○ドアユーザーです
aya_100000



そしてもうひとり、ライ○ドア時代から仲良くさせてもらってるサナちゃんからもお祝い画像いただいちゃったよsana_100000



もう知り合って1年以上経つし、コラボやるたびにバナー作ってもらってます!最近いいことあるサナちゃん、どうぞこれからもよろしくね♪


うさぎちゃんにはお祝い記事をいただきました まだ知り合ってあさいけど、もう2回コラボに参加してもらってます!う~今度こそもらうぞ、生うさぎ画像!!(^^)


コメントやメールをくださったみなさま、このしょぼブログを見守ってくださるみなさま、ありがとぉございます
(お祝い記事をあげてくださった方がいらっしゃいましたらご一報ください 感謝をこめてこちらで掲載させていただきます)


あっとぉ、コラボの画像をこの方にぴくぴく♪していただきました(^^)ぜひ覗いてみてね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25 (火) 09:48:44 | | #[ 編集]
秘密さま…名無しさんですが、いつも来て下さっ
て叱咤して下さる方ですよね?
僕のとこは人気ブログではないので、おっしゃる
ことはとくに気にしてません 不参加だった方の
理由も把握してますし
人によって見解はそれぞれ違うと思うので、その
あたりはあなた様がそう判断されるのならその通り
なのでは?
2006/07/25 (火) 14:16:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうすぐすぐ。。。20万HITだーー(*'-'*)いつも応援してくれてる皆さんありがとございますっ(o*。_。)oまったり更新だけど、これからもなかよくしてくらさいね~♪風邪、なおったああ~と思って薬飲んでなかったら、また喉が痛くなってきたよおお><*....
2006/07/29(土) 10:21:46 | **あやちん的ブログ**
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.