2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ネットかふぇ
20060726121817.jpg
ふぁ~…超ねむねむモードです(-_-)zz

最近は夜勤はないけど朝4時起きだったり、ゆっくり時間がある時でも部屋が暑くて全然眠れなかったり(やっぱ扇風機だけの部屋は辛い…)

そんな時はネットカフェ!涼しいしドリンク飲み放題、パソコンいじり放題(^^)…とか言いながら最近は睡眠を取りにきてるかも(>_<)

実は今もネットカフェにいるんだけど…今日は休みなのでプチ旅行中 あとでこっちに住んでる友達に会うんだ  でも外は暑いからパソコンいじりながら涼み中~ 出先ならもうちょい有効に時間使えよ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
しっかり睡眠とって
夏バテしないようにね~ (*゚ー゚*)ノ
プチ旅行、楽しんでくださいませ☆
2006/07/27 (木) 01:08:04 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…いやいや、夏バテ、
もうそーとーやばいから(>_<)
旅行は日帰りでした でもけっこう
充実して楽しかったよ!
2006/07/28 (金) 02:48:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.