2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
飛石連休
20060728085432
そんなお笑いコンビいたような…(あんましお笑い詳しくない)

連休なら水曜のプチ旅行ももうちょいハネのばせたのに、飛石連休ってなんか中途半端な感じ…仕事が終電ギリギリの23時あがりだったこともあり、焦って生暑い部屋に戻るよりは…ってことでまたまたネットカフェへ

8時間たっぷりあるから、ちょっとテンプレの勉強 さすがに自分では作れないから、いろんなとこからいいとこ取り!と思いつつ、背景変えたりするのに四苦八苦 結局シンプルにまとめてみました(>_<)上にコラボまとめてバナー貼るのに2時間くらい悪戦苦闘してます……

それから自分とこの過去ログを読み直し  なんかロクなこと書いてないね…たまにはもっとエログらしいことも書かなきゃね(^^)

以前のコラボ画像も見てたけど  みなさんのせくすぃさには参りますな(/ω\)高クオリティな画像を提供いただき、ホントにありがたいことですよ またみなさんの参加意欲のわくようなコラボ企画考えなきゃな~ ブログやめたみなさん、元気してるかなぁ  てかsakuraちゃん、元気になったかこんにゃろ!(≧▽≦)

あとはエロサイト巡りしてました…思わずえっちなDVD注文しちゃった(ウラモノデスゥ)

うさぎちゃんコラボで着てたキャッツ売ってるサイトで男ものも販売してるから勢いで購入しようとしたけど…披露する場がないので断念(*_*)でもあんなせくすぃな下着があんなに安いなんて…みなさんもよかったらココでチェックしてみては?

あとはだらだらゴロゴロしてたらあっという間に時間が過ぎ…結局時間オーバーしちゃって、延長料金払って帰ることに(>_<)ま、快適な時間過ごせたし、よしとしますか
コメント
この記事へのコメント
いつの間にかテンプレ変わってて
ちょっとビックリしましたw

セクシー下着は刺激的でいいですよ~♪
うさぎも新しいキャッツやセクシー下着
いっぱい買いたぁいv
2006/07/29 (土) 00:57:27 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…ホントは海とかひまわりとか…
夏っぽいのに変えようと思ってたんだけど…
シンプルだけど、いいかな、このテンプレ?(^^)

キャッツもすごいけど、せくすぃな下着ってホント
たくさんあるね ぜひたくさん購入して僕らに
画像のおすそわけ、お願いします(/ω\)
2006/07/29 (土) 06:51:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.