2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またまたいただきましたぁ!!
ネットカフェの8時間パック、結局10時間45分おりまして…パック料金の倍払って帰ってきました  ぼさぼさ頭のひげ面で電車に乗り込む姿は、試験が終わって友達ときゃっきゃ話しながら座ってる女子大生にはよっぽど不気味な姿に見えてたかもしれないな(>_<)

昼飯食って、ちょっと仮眠をとって出かけようと思ってたけど 再放送のドラマ見ながら眠ってしまい、目が覚めたら夕方のニュースも終わりかけ やっぱり飛石連休の後半は無駄になったよ…

で、で、夕食なんにしよ?とか考えながら野球みてて パソコンチェックしようと思って広げてみると お、何人かブログ更新してんじゃん 早速覗いてみると…お!おぉぉぉぉぉ!!!

ひとりの夜にひとりあそびのゆきちゃん、10万ヒットのお祝い画像をupしてくれてましたぁ!!こないだの50000キリ番ゲット記念の画像といい、今回といい、めっちゃステキな画像をもらうことができ、僕は幸せもんです!
yuki_mosa.jpg



ゆきちゃん、僕も好きです!!ありがとう~~~~
(顔バレ対策でモザイクかかっちゃいましたが…キュートなお顔は僕だけの秘密、ってことで^^ 隠すの、目の周りだけでよかったのにぃ)
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変更したのですね~~♪
サナも30万を機に変更予定中ですww

今度からアフェリもしてみようかし?とも思ってみたりww
2006/07/28 (金) 22:37:31 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…いろいろ苦労した
わりに、結局共有テンプレのを
ほぼそのまま使用(^^)
サナちゃんのとこのテンプレ、
トップが印象的なのでこのまま
でもよさそうだけど、変える
なら大胆に変更しちゃおう!

そだ サナちゃん30まんこえ
近いよね お祝い画像贈ろうか?
僕のセルフ(みれたもんじゃねぇ)
2006/07/28 (金) 23:10:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
画像掲載&差し替え、ぁりがとございます!
面倒なことさせてすみません。
ゃぱ辞めたほうがよかったかなぁ。
キュートな顔では断じてないですが(ぁ、キモかわ??)、
これからもょろしくお願ぃします♪
2006/07/31 (月) 16:55:15 | URL | yuki #DZuNPXnM[ 編集]
ゆきちゃん…そんなぁ、謙遜しないでよ(^^)
ホントはモザイクないほうが断然いいんだけど、
顔バレはやっぱまずいもんね~ モザイクなしはちゃんと家宝にします(/ω\)
2006/07/31 (月) 17:03:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.