2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
遅れてきた・・・
sakura-roomwear.jpg
「あたしの勝負○○コラボ」に新たな参加者が!

参加表明してもらってたのに事情でupできなかったsakuraちゃんが本日無事復活、コラボ参戦を果たしてくれたよ(^^)当日の記事にも追記しといたよ~

遅れてでも参加してもらえてとてもうれしいです!こういうことあると、「あぁ、ブログやっててよかったな」とか、「またコラボやろっと!」という気持ちになれるよ sakuraちゃん、忘れずにいてくれてありがとう!

僕のとこのコラボは、また秋にでも、と考えてます この夏は(てか今週、来週あたりは)他でもたくさんコラボあるもんね 友達ブロガーさんもたくさん参加するようなので、とても楽しみにしてます

コラボを企画するにあたって、ぜひ一度参加してくださるみなさんの意見も聞いてみたいと思ってます コメントやメールフォーム、またはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★は@にかえてね)宛てに、みなさんがやってみたい企画等お知らせください
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 (月) 19:04:55 | | #[ 編集]
お察しの通り、コラボ準備で忙しいですw
夏のコラボは開放的になれちゃう気がします♪
2006/08/01 (火) 00:30:19 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
秘密さま…ごぶさたです
う~ん、たしかにおっしゃる通り
です…
当時は余裕がなかったというか
なんというか…
よかったら遠くで見守っててやって
くださいね

うさぎちゃん…どんな大作ができ
るか、期待しちゃうよ
たっくさん開放的になっちゃってね!
2006/08/01 (火) 22:21:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.