2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またまたおめでとうございます!


さてさて、今日もお祝いがいっぱいだよ 微妙に遅れてごめん、もあるけど…

え~まずは
FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~
うさぎちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
バンドマンのダーリンさんとは仲むつまじく(^^)
最近は開放的なえっちぃ画像が多くてうれしい限りです!
後ろ姿フェチの僕が喜んじゃう画像、これからも期待しちゃいます ダーリンさんとの逢瀬の報告も楽しみです!

つづきましてぇ~
SANA
さなちゃん、雑誌「iP!」9月号掲載おめでとうございます!
最近ブログはとまっちゃってるけど、mixiでは大活躍の様子(^^)
ちょっと私生活を暴露??ブログではわからなかった意外な(失礼?)一面も

そしてそしてぇ
86*holic
sakuraちゃん、本日の「夕刊フジ」掲載おめでとう!
ちょっとごたごたあったけど、昨日無事に復活したsakuraちゃん!フジの1コーナー、「エログの女神さま」に登場
小さい記事ながら、「センスのいいエログ」と紹介されてるよ~
探しまわって2部購入しましたが…送りましょか?

最後にぃ
real gloss
hanaちゃん、2万ヒットおめでとうございます!
ボンヌさんとはあいかわらずラブラブなようで…
新しい生活の始まりもそろそろ?いろんなお話、きいてみたいです(^^)

みなさま、ホントにおめでとうございました!お祝いの生ぐっちを…ってそんな恐ろしいものは掲載できません(>_<)祝辞と心からの気持ちを受け取ってくださいm(__)m

コメント
この記事へのコメント
ありがと~♪
お祝いしてくれてありがとですっ (゚∇゚☆)ノ
後姿フェチさんには今回のうさぎの記念画像は
喜んでいただけそうですねw
これからもお惚気話をたくさん聞いてね♪
2006/08/01 (火) 23:50:08 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎちゃん…あぁ、いいなぁ ノロケられる
人は(>_<)
でも読んでこちらも癒されるノロケって、なんか
いいね(^^)
これからも画像&惚気話、楽しみにしてるよ~♪
2006/08/02 (水) 01:49:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
バナーはりこありがとw
ぐっちさんもアイス&氷画像
集めて参加してねんw
今回はお題がお題だけに
メンズ参加はかなりハイレベルですがwww
よろぴく
2006/08/02 (水) 14:09:33 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02 (水) 16:21:55 | | #[ 編集]
eroistさん…アイス画像を集める
のは非常に困難かと…
友達のステキな画像、いっぱいみて
回りますね
主催ごくろ~さまです!!

秘密さま…解禁しました~
どぞよろしくです(^^)
2006/08/02 (水) 17:41:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
開設1周年の記事を
TBさせてもらいますね~♪
2006/08/02 (水) 23:24:58 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに、このブログを始めて1年が経ちました~ (゚∇゚☆)ノ★お祝いクリックしてくれると嬉しいな♪⇒FC2 Blog Ranking 1年前、ブログを始めてみようかな?と思ったときにダーリンに相談をしてみると・・・
2006/08/02(水) 23:24:21 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.