2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
AVについて考える
20060803125439
久々の夜勤だったせいか、昨日の夕方部屋に帰ってから今朝まで、トータル15時間くらい寝てたよ 寝すぎてダルいのに、これからこの暑いなか仕事に行かなきゃ、ってのは気がひける…

寝る前、久しぶりにAVみました 先日勢いで注文した「裏」が届いたので(^^)

モザイクが入らないからすべて見えてるわけだけど…キレイな女優さんよりも目立ってしまうんだよ、男優さんのチ○○○が

ま、でっぱってる部分だからしゃあないんだけど、男が男のおっきくなったの見たって興奮しないというか…しかもモザイクないぶん露骨にエグいので、「え~(>_<)」って感じになるし…結局ヌくのは別の画像使いましたが(;^_^A

「裏」って女性が見たほうがいいのかも 男はモザイクの向こうをいろいろ想像しながら、のほうがいいかもしれません(^^)
コメント
この記事へのコメント
裏は見たくないです~ (´Д`∩
女性のも男性のもモロはイヤです。
エロスにも美しさが大切ということでw
2006/08/04 (金) 01:16:37 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ま、モザイクがない
だけで内容は普通のAVと同じだよ
うさぎちゃんのブログで「美しき
エロス」は拝むことはできますがね
(^^)
2006/08/04 (金) 18:13:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.