2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
や、やばい…
20060804173621
え~まずはお祝いを

86*holicsakuraちゃん
お誕生日おめでとうございます!
今日は彼氏さんとお食事だそうで…ちょっと痩せすぎだから、しっかり食ってこいよこんにゃろっ!!(^^)


昨日仕事から帰ってズボン脱いだら…内腿にびっしりと発疹が…汗疹?食べ物に当った??それとも他の病気…(@_@;)

今日は休み  やることなくて冷たいものばかり食べてたらおなか壊したみたいだし ふぅ~、ろくでもない休みだなぁ

こんな時はエロイストさんとこのコラボ見て元気出すかぁp(^^)qお友達たくさんだしね~

参加者のみなさんは撮影用のアイス食べ過ぎておなか壊さないようにね!
コメント
この記事へのコメント
撮影のためという口実をつけて
アイスいっぱい食べました~。 あはっ☆
2006/08/05 (土) 01:00:14 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ピノだったら
僕だってそーとーパクパクと
いっちゃうよ(^^)
コラボもあと一日 次は一体
どんな風にせめてくるかな?
2006/08/05 (土) 18:00:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.