2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏休み?
20060807220702
昨日夜11時に帰って今日は4時起き  しかも朝からめっちゃ忙しいし外は暑いしでもうへろへろ(*_*)でもいいんだ  明日あさってと連休だから

あさって国立競技場で日本代表vsトリニダード・トバゴ代表のサッカーの試合観に行くつもりで1日だけ休み希望してたら1週間前に連休になることがわかって 連休になるならもっと遠出しようかな、なんて考えたりもして計画練ったりもしてたもんだから結局チケット押さえてなくて…

サッカー以外なんの予定もないから、とりあえず金券ショップかけずり回って安くチケット確保せねば!

最悪会場で、
「チケット譲ってください!」
と段ボールに書いて立ってみるか( -_-)

単独だからできることだな 誰かと一緒なら確実に嫌がられるね

明日~キックオフまでの時間、やることも、泊まる場所すら考えてないひとりぶらり旅、なんかいいことあればいいな

…てか、台風3つ来てんじゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.