2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ひとり旅真っ最中
DVC30070.jpg

え~まずはお祝いを…
ひとりの夜にひとりあそびゆきちゃん
夕刊フジ掲載おめでとうございます!
最近さらに人気者のゆきちゃん(僕のなかで、だけじゃないはず^^)
ついに紙面に登場!!

「控えめ露出もテキスト力ある読みごたえ」
って紹介されてるけど、画像もとてもよいですよね?セルフの腕、間違いなくあがってます(≧▽≦)

先週のsakuraちゃんといい、友達がとりあげられるのって、なんかうれしいっすね!


今僕は東京…のネットカフェ(^^)いろいろ行きたいんだけど、台風の影響で雨降ってるし、めっちゃ寝不足なので動く気になれない…9時半には後輩君と会う約束してるので(そのまま泊めてもらうかも)、ネットカフェ出たらまたあてもなくプラプラしようかな

そうしょっちゅう東京来るわけじゃないんだけど、秋葉原に出没すること増えたかな ヲタクじゃないのでマニアなもの見たりするわけじゃなくて、AVを…ヌきネタ探しをついついしちゃってます
一本購入したんで、今夜は後輩君と鑑賞会かな?
コメント
この記事へのコメント
アキバでメイドカフェ巡りかと思ったら
AV探しだったのね~w
後輩君と一緒に見るの??
なんかすごいなぁw
2006/08/09 (水) 00:51:54 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…メイドカフェは
あんまし興味ナスです(^^)
後輩君ちには泊まれなくて、
結局ネットカフェ泊まりです(>_<)
僕の買ったAV、うさぎちゃんも
みる?
2006/08/09 (水) 00:56:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.