2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
溶けるぅ~(>_<)
20060814234840
え~まずはお祝いから…
ひとりの夜にひとりあそび
8万ヒットおめでとうございます!てか、5万の時以来、またキリ番踏みました~(^^)vyuki80000.jpg

先週の夕刊フジ掲載でおじさまファンも増えたかな?

さてさて、今日は昨日以上にヒマだったよ 去年までいた店はまわりが住宅地だったので、この時期でもここまでヒマではなかったなぁ 眠気との闘い…しかもこの暑さ…38℃とか言ってんじゃねぇぞ、こんにゃろめ!カラダ溶けちまいそうになるじゃねぇかぁ!!

明日まで働けば、あさっては休み!しかもまた連休~(^^)
なにしようとずっと考えて…新潟まで行くことにしました!そう、またサッカー!!

新潟にはこの春まで10年あまり僕の飲み&サッカー仲間だった子(♀)がいるので、一緒に観戦してくるよ

交通手段は…鈍行乗り継ぎ( -_-)東京からでも6時間かかる距離…しんどいけど行ってきます!

そのためには、退屈な明日一日をどうにか乗り越えなければ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.