2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新潟にいます(^^)
20060816114542
昨日は意外と仕事忙しくて 自分でもびっくりするくらい、普段なら絶対やらないようなミスを連発…店長に怒られまくってたよ(>_<) 疲れとダラダラモードで全然仕事に身が入ってなかったなぁ(-_-)

ま、この連休がいい気分転換になりそう(^^)

早朝の東京はしとしと雨降り…先週に引き続き雨男の本領発揮?と思いきや、高崎を過ぎる頃から雲がきれはじめ、新潟は雲ひとつないどピーカン!暑いのはイヤだけど…気持ち良く連休が過ごせそうです!

たんぼの真ん中を走る列車から外を眺めると心が癒されますなo(^-^)oうちの田舎の光景にも似てるからかな?

景色だけ見てても退屈なのでケータイでえろ画像見まくってたけど、寝不足でえっちな気分になって悶々となるわ、ケータイの充電は切れる寸前だわで…
新潟駅着いたら充電しなきゃ!ケータイも僕も(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
サッカー
日本勝った勝った!
前の代表よりも試合が面白かったって感じちゃダメですか?(笑)
とにかく、ゴールへの欲があってすごくいいですね~。
熱く語るほど詳しくは無いんですけど、サッカーとかスポーツ見るのはすきなの^^
ぐっちさんいいな~生で見れて。
テレビ見ながら、グッチさんがどこかに居るんだなって思ってました(笑)
2006/08/16 (水) 23:49:37 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…いやいや、相手が格下だからこそ、
日本の好きなようにできただけ あんだけシュート
うってなんで入んない?って、ちょっとイライラ
してたよ(>_<)
スポーツ観戦も、やっぱ生がいいよ!(「も」って…)
2006/08/17 (木) 10:29:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.