2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
帰ります(^^)
20060818004522
いや~すっかりこの2日間、新潟を満喫してきました~(^^)新宿行きの夜行列車に乗り込んだよ

まず昨日!なんと新潟でも滅多にない37度を記録したそうで…北に向かってきて少しは涼しいだろ?と思ってた僕があまちゃんでした(>_<)肌がじりじりするほど暑い!そんななか、新潟駅まで飲み仲間(♀、Aと呼んどくね)が迎えにきてくれたよ

こないだテレビでやってた新潟名物イタリアン(ミートソースのかかった焼そば)を食べ、一度Aの自宅へ

Aの家は母、A、Aの妹の3人暮らし はじめは泊めてもらうつもりでいたけど…さすがにまずいよな、と思いホテルをとったよ とりあえずAのサッカー観戦の準備があったので、ちょっとあがらせてもらったよ

2、3年前にAの妹には会ったことあって Aより断然かわいい子なので再会を期待してたけど…うん、実際かわいかった!でも、僕のこと覚えてくれてなかった…(T_T)

しかし、さすが女性ばかりの家  茶の間のテレビの横に洗濯したブラジャーとか普通に置いてあるし(男のお客さんいるのに気にもとめてないし)僕はAの妹のかと思いながらドキドキしてんのに…(/ω\)

30分ほどで家を出て、いざ、日本vsイエメンが行われる新潟スタジアム、ビッグスワンへ!

スワンに到着したのが15時半  開場30分前のスタジアムのまわりは、ゴール裏自由席で少しでもいい席を取ろうと並んだ行列が何百メートルも!僕らも自由席だったから、長蛇の最後尾へ

暑いなか並んだおかげでけっこう前の席を確保することができて、選手達を間近に感じながら観戦できたよ 結果はご存じのとおり…格下相手に苦戦しやきもき(;^_^Aゴール裏で日本コールしながらわいわいと観戦してたよ

試合後は居酒屋で軽く一杯 で、Aと別れ、新潟駅近くのビジネスホテルへ

長くなったのでつづく(眠たいし…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.