2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでと!


まずはお祝いから…
SANA さなちゃん
誕生日おめでとう!てか、昨日だったんだけどね
お祝いと同時にさびしいことが…マイミク1000人を誇るさなちゃん、mixiから削
除されてしまいました…mixi、アダルト系にきびしくなってきてるのかな?かつ
てはさなちゃんに招待されてmixi始めたので、残念(>_<)復活させてほしいなぁ

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
40万ヒットおめでとう!
ブログちょっとだけお休みさせてダーリンさんと恋の逃避行してきたんだって!
ラブ×2な報告がまた聞けそうですな(/ω\)



これから仕事向かうんだけど…疲れと海水浴による筋肉痛で体がちときつい…列
車の中での悶々とした部分は帰って即解消させたけど、長時間移動後の仕事はか
なりやばそうです…怒られない程度に手を抜いてがんばってきます(^^)

コメント
この記事へのコメント
お祝い記事ありがとうございますっ♪
ラヴラヴな報告待っててくださいね。 (*ノェノ)キャー
40万記念記事をTBさせていただきます☆
2006/08/19 (土) 17:29:59 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
またレス遅くなった…
うさぎちゃん…いえいえ、どういたしまして(^^)
読んでるとホント、うらやましくなっちゃうしな~
これからもよろしくね!
2006/08/21 (月) 20:27:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たくさんの人に支えられてFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ 40まんこえ 達成でございますぅ~ ★お祝いクリックしてくれると嬉しいな♪⇒FC2 Blog Ranking最近、更新も不定期になっ
2006/08/19(土) 17:29:10 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.