2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
感動!
20060821161533.jpg

土日バタバタ忙しくてブログ更新できなかった~ ま、のんびりブログでもいいよね?

今日はこの後夜勤なので部屋でまったりしてたんだけど…よかったね~高校野球!
昨日、めっちゃ試合気にしながら仕事してたんだけど、再試合になって 部屋でしっかり観戦させてもらいましたよ~

駒大苫小牧の3連覇を期待してたんだけど…早実の斎藤君、すごいよかった!9回に2ラン打たれたけど、最後のバッターを144キロのストレートで三振にうち取った瞬間、思わず僕も叫んでしまったよ(≧▽≦)すばらしい熱戦をありがとう!!

これでも一応野球経験者なので(中学3年間だけだけど…)、感情移入して試合に見入ってしまうよ 応援席の女の子もかわいいし(そこかよ!)

高校野球終わると夏も終わり、って感じだねぇ  僕の夏もこのまま終わってしまうんだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
スポーツ観戦ってハマッて見てると
ドキドキしたりハラハラしたり
すごい熱が入っていくよね☆

うさぎのブログ、携帯でも
チェックしてくれてるのねっ♪
ホントにありがとね~。 (゚∇゚☆)
2006/08/21 (月) 23:37:59 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…高校野球、スポーツわかんない人
でも熱がこもる、いい試合ばっかだったと思うよ
あぁ、あの頃に戻りたい…(遠い目)
「ケータイでも」というより、ブログチェックは
ケータイがメインだよ
テンプレ変わっててもケータイからなら気付かない
し、カウンタ数もチェックできないのはイタい
とこだけどね…
2006/08/22 (火) 00:12:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ケータイがメインだったのねっ!
長文のときは読むのが辛いよね。
その辺も気をつけながら書かなきゃだね☆
2006/08/22 (火) 23:55:53 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ケータイからでも、夢中になって
読むとほとんど苦にならないよ~
これからも魅力あるブログをよろしくね!
2006/08/24 (木) 13:06:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.