2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
訪問者履歴
20060823000426
ひさびさの2夜連続の夜勤で頭がぼ~っとしてます…

今夜に備えて寝なきゃ…と思いながら、昼間、扇風機しかない部屋で寝つくことがなかなかできず、パソコンいじってたんだけど

ブログの管理のとこに「訪問者履歴」ってあるでしょ?そこたどって新しいエログさがししようとしてたんだけど…

見るとエログらしき履歴がほとんどない  てか残ってるのは
「もうすぐ受験!中学生の…」とか、
「中学生の中学生による…」みたいな、あきらかに未成年のブログからばかり

たしかに文章的にはここはエログじゃないかもだけど、一応18禁ですから!迷い込んだ若者よ、すみやかに退室してくれたまえよ(^^)

でも考えてみれば、今やネットさえつなげれば誰でもアダルト系見れちゃうんだよね~ 高校生でエログやってる子だっているんでしょ?いいのかなぁ…

僕が中学生の頃なんて、AVも見る機会なんてなくて(初AVは高3)、親の目隠れて11PMやトゥナイトみたり、部室に先輩が隠し持ってるエロ本みたり…くらいしかなかったからなぁ 今はいい世の中だよね(>_<)
コメント
この記事へのコメント
訪問者履歴、うさぎはあんまり見ないけど
たま~に見てみると真面目なブログの人多いです。
そして、未成年者さんのブログもやっぱりありますw
未成年者さんはどんな気持ちで見ているんだろうね?
2006/08/24 (木) 01:05:40 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさん、こんにちは。
やっぱり中学生も、こっそり見てるんですか。
まぁ、中学生ぐらいになったら、女性の裸が見たくなるのは普通だし、もう自慰も覚えてるだろうから不思議では無いですよねぇ。

私も、初AVは高校生の時ですね。
お世話になったのは、あいだももさんでした(笑)
2006/08/24 (木) 11:45:08 | URL | J #-[ 編集]
うさぎちゃん…中学生でもオヤジでも、うさぎ
ちゃんの画像見る時の気持ちは同じかも(/ω\)
でもやっぱ18禁なのできちゃだめだよね~
真面目なブログからきて履歴残されても、そちら
におじゃましづらいよね(^^)

Jさん…あいだもも懐かしい!僕もお世話になり
ました(^^)
たしかに、中学生だと覚えてるからね、1日3、4
回でも平気そう(>_<)
ネット開けば数限りなくおかずあるから…う~ん、
贅沢っすねぇ
2006/08/24 (木) 13:17:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.