2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
めんどくせぇ!!
20051030231510
ケータイ、結局本体の不具合でした…ユーザー辞書、ブックマークやメールのフォルダ作り、着メロのダウンロード…また初めからやり直し はぁ~もぉいや!(>_<)

本体のメモリ移すのに30分位待たされたんだけど 隣のテーブルでは機種変にきたおじさんにひざまづいて説明するドコモショップのお姉さん う…やばいくらいふとももがまぶし~~!!顔をみると…めっちゃタイプ~~~~o(^O^)oキリッとした表情をしてたかと思うと、ふとのぞかせた笑顔がかわいい~!制服のタイトスカートから形のわかるおしりもいい感じ!!彼女が動くたびに目でしっかりと追っていたよ 狭いショップだからあまりキョロキョロすると行動バレバレなんだけどね

作業が終わってショップを出る時には、お姉さんは裏に行ったまま出てこなくって あぁ、もう一度顔見たかった…今夜夢に出てきちゃうかも(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.