2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ハロウィンだったね
20051101001212
日本ではまだそれほど定着してないね うちのコンビニでもハロウィンだからって特別なお菓子出たり弁当出たりしてないし いろんなイベントがあるのって楽しいよね ま、僕は一緒に過ごす人はいないけど(>_<)

さて、FC2に引越してから1ヵ月たったけど…アクセス数はあまり変わってないね ま、写真以外はたいしてエログじゃないしね

最近ちょっとJava Scriptを勉強中 サイドバーにおみくじとか時計とかカウントダウンとか…つけまくってみたいけど、PC音痴の僕には難しいよ てか先にパソコン買わなきゃ(>_<)中古を購入する計画は前々からあるんだけど、なかなかいいヤツに出会えないよ 買ったらここで報告するよ

最近mixiに興味あり 誰か僕を招待してくれる人いたらメールフォームかコメントの管理人のみ閲覧のとこでも連絡下さい!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。トットです。

Javaお勉強中ですか?
私も分野は違うけどCSS
勉強中です。
お互いアクセスアップ出来ます様
頑張りましょうね♪
2005/11/01 (火) 00:36:26 | URL | #-[ 編集]
トットちゃん・・・こんばんは
パソコンの世界は難しすぎて
大変だよね 長くブログやって
るけど、CSSってピンとこないし
楽にのんびり続けていくよ(^^)
2005/11/01 (火) 22:02:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.