2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
たまってます…
20061018235131
したいしたいしたいしたい!めっちゃした~い!!




…スポーツ観戦(^^)

ストレスがめっちゃたまってるから大声でもだしたいんだけど、カラオケ行く機会ないし、飲んで暴れて…じゃ近所迷惑だし だったら好きなスポーツ観戦で好きなチームを大声で応援するのが健全で楽しくないっすか?

でも、ねぇ…野球はシーズン終わりだし、サッカーは土日のデーゲームばかりだから休みとれないし…テレビ観戦で大声はまずいしなぁ 無理矢理休みとって、サッカー観に行くか  今年最後の代表戦は札幌ドームか!よし、行くぞぉ~!!…って、こないだ札幌行ったばかりで金ないじゃん(>_<)
今日みたいな始まりかたでエントリすると、やっぱみなさんは「セックスしてなくてたまってるんだ~」とか思わず考えちゃうのかな?

まぁね、僕はたしかにしてないけどさ  だからってセックスしたい!と思っているわけじゃないんだよね~

読んでるみなさんは、まぁそれなりに、異性との交流はおありなのでしょうが、僕の場合、彼女いない歴35年だし、セックスは1回きりしか経験ないし、セックス自体に強くひかれる…ってことはないっすね

そりゃ女の子とイチャイチャしたい気持ちは常にあるけど、イコールセックスには、今の僕には結びつくことはないな

セックスのよさをあまり知らない僕のつよがり?男女が目の前で裸になったら、やっぱ求めあうもの?
いい歳してそんなこともわかりません…
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんばんは~。
大好きな人ができれば、エッチしたくなると思いますよ~。
エッチはお互いに求め合はないと、いいとはかんじないかもしれません。
エッチしたいと思うより、誰かを好きになってからエッチしたいと思えば素敵なんじゃないでしょうか。
だから、ぐっちさんが今エッチしたいとあまり思はないのは変じゃないと思います。
あんまりセックスばかりに執着すると女性は引くみたいです。
あんまりうまい事言えなくてすみませ~ん。
2006/10/19 (木) 23:54:19 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…まぁ、好きな人とシたくなるのは当然
なことだろうけど
イチャイチャ→セックス、には結びつかないなぁ、
って思って
穴がある、棒がある、じゃあ入れる…は、経験
乏しい僕にはまだ「当たり前」なことじゃないん
です…変?
2006/10/23 (月) 12:49:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして。
いちゃいちゃ→セックスに結びつかないって書いてらっしゃる割に去年のブログ拝見したらYさんには下心ありありで結びついてるじゃないですか(笑)

大丈夫じゃないかな
2006/10/30 (月) 22:03:45 | URL | まなみ #-[ 編集]
まなみさま…いらっしゃいませ!
古い記事まで読んでもらえたよう
で、ありがとうございます(^^)
答え、長くなりそうなので、記事
にしちゃいますね

それにしてもこのショボブログを
よくみつけましたね(^^)
のんびりやってますが、また覗い
てやってくださいね
2006/10/30 (月) 22:25:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.