2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
200610202247000.jpg

ひさしぶりの祝辞記事です!巡回してなかったので気づけなかったブログあったら…ごめんなさい(>_<)

86*holic sakuraちゃん
7万ヒットおめでとう!

本人の言うとおり、コメントずいぶん増えてきてるね(特に♂から)
sakuraちゃんの魅力が男をひきつけてるね~ 僕ははやくから気づいてたけどね(^^)
そんなsakuraちゃん、今日はなんだか大変らしいです…
彼氏さんは風邪気味らしいし さぁどうする!!


ひとりの夜にひとりあそびyゆきちゃん
12万ヒットおめでとう!

卒論真っ最中でブログどころではなくなってるゆきちゃんだけど…ついに彼女にもうちのアクセス数抜かれてしまいました(>_<)
しばらくはブログupのペースはおちると思うけど 学生の本業は勉強!ちゃんと卒論仕上げて、安心して卒業の日をむかえねばだよ~ お酒はほどほどにね!

あやの秘密日記DXayaちゃん
25万ヒットおめでとう!

彼女のブログ、ライブドア時代から知っててちょくちょくROMってたんだけど いつの間にかFC2にお引越ししてて、しかもayaちゃんのほうから声をかけてもらってリンクさせてもらったんだ(^^)
頼れるオネーサマ的な感じのayaちゃん さてホントのとこは…

らぶサナ♪サナちゃん
45万ヒットおめでとう!

体調崩しててブログ離れてたサナちゃん それでもカウンタはくるくると、あっという間に45まんこえです
このペースじゃ50万もすぐくるね なにか素敵な企画、期待しちゃおっかなぁ(^^)

あ、そいえば、14、15日でやるはずだったフルーツコラボ、サナちゃんにバナー依頼してたんだよね…開催できなかったのは残念だったけど、また企画して、バナーお願いしなきゃだな


用事をすませ、ひさしぶりに(といっても3週間くらい)ネットカフェ入ったけど やっぱパソコンが気軽に使えるのがいいね
うちのノート、あいかわらずキーボードが調子最悪で…思い切って買い替えるか!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.