2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
来週…
20051106002708
2泊3日の予定で旅行出かけてきます!うち1日はYとドライブデートの予定なんだけど(^^)

ホントは3日間とも一緒にいれたらよかったんだけど、Yが休みが取れず、彼女の車で1日まわる予定

お互い時間があわなくて当日の打ち合わせ全くしてないんだけど…たぶん、大丈夫だと思うよ(^^)

こういう機会でもなきゃめったに行けないとこなので、Yと一緒にいる時間もそうじゃない時間も、ゆっくり楽しんでこようと思います!

旅の話はまたここで報告します
コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました~
ぐっちさんの貼ってる写真すごく綺麗なものばっかりですね!私もこんな写真撮ってもらいたいなぁ~★また私の所にも遊びに来て下さいね♪
2005/11/07 (月) 03:18:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓ちゃん…いらっしゃいませ!
早速きてくれてありがとう(^^)
ネットの拾い物ばかり使ってるけど、誰かこんな
写真撮らせてくれたらうれしいんだけどね~♪
文がすっかり普通なので、もっとエログらしく
しなきゃだね がんばります!
2005/11/07 (月) 03:36:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
私もこんな綺麗な写真撮ってもらいたいな~!でも楓の場合は撮るだけじゃ終わらないカモ~♪
2005/11/08 (火) 00:43:33 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.