2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いよいよ
20051107235414
明日Yの住む街まで行ってきます!飛行機で1時間半、ちょっと遠いけど…せっかくなのでおおいに旅行を楽しんでこようと思います

ゆうべ久しぶりにYと電話で話したんだ 久しぶりに声聞いて少しドキドキしちゃったけど(/ω\) 9日の彼女の休みだけ一緒にドライブデートのはずだったけど、明日の夜も食事をする約束をしたよ 名物がおいしい店に連れてってくれるらしいよ

明日は5時起き…てか眠れなさそう(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。トットです。
今度はぐっちさんのコメントの
ページまで表示されなくなって
いました。最近は。
今日は何回もコメントを押したら
やっと投稿欄が出てきました。
相変わらず私のPCが調子悪いのか?
毎日来てはいるんですけどね。
Yさん頑張って下さいね。
毎日応援はしていますよ。
いつもコメントが入れられないだけ。
2005/11/09 (水) 23:28:22 | URL | #-[ 編集]
会えたんだ~
報告待ってますね♪
2005/11/10 (木) 05:45:38 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
たのしみ^^
前に一度コメント差し上げたゆいかです^^
今会ってるんですね~ 報告のブログが楽しみでなりません^^今日お帰りかな?^^
更新お待ちしています~^^
ってゆうか 楽しんでね^^(たった今現在(笑))
2005/11/10 (木) 10:32:56 | URL | ゆいか #DbkPbDaM[ 編集]
まとめてレスしちゃうね ゴメンなさいm(__)m
みててくれてありがとです
一応会った報告だけさせてもらいます
長くなりそうなので何回かにわけちゃうけど(>_<)
のんびり読んでやってくださいな
2005/11/12 (土) 09:42:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.