2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
継続中~
20061030125425
ま~だムラムラつづいてます…でもなるべくヌかないようにしてます(って、ゆうべはヌいたけど←んな報告はいらねぇか)

オナ中に突然死、ってのがあるらしいよ ヌきすぎて…じゃなくて、やはりカラダに負担がかかる作業らしく 特に「うっ…」って瞬間は心臓にくるそうで 仕事疲れそーとー溜まってるし、下半身丸出しな状態で発見されちゃいやだもんね(>_<)

こないだ書いた、仕事後のお手伝いも昨日で終わり…話し相手のいない生活に逆戻り(>_<)ブログ巡りしてみんなにかまってもらおっと!
あ、刺激強いエントリやめてね  カラダに悪いからo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.