2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20061030225259.jpg

一日2回のエントリは今月初?ま、10月は普段の3分の1くらいしかエントリしてないからたまにはいいか(^^)

ちょっとエッチなブログめぐり akkoさん
35万ヒットおめでとう!

いつもブログ探しの参考にさせてもらってるakkoさんのブログ 女性ブロガーさんからもとても人気あるよ~
記念の時にupされるakkoさん自身の画像  今回は…見に行ってください  めっちゃ素敵っすから(/ω\)出し惜しみせず、セルフブログつくろ~よ~(毎回言ってる)

yumi's dust ゆみちゃん
75万ヒットおめでとう!

なんか最近心の浮き沈みが激しいゆみちゃん  学校やバイトも忙しそうで大変そうだゆ!(ゆみちゃん風)
カラダ休めないと辛そうだから、あんまし無理しちゃダメだよ~ ドキドキもんなエッチ報告も好きなんだけど…

さ、明日一日働けばあさっては休み!夜は後輩君と食事だし、気晴らしするかぁ!!
コメント
この記事へのコメント
ありがと
ぐっちさん、祝辞どうもありがとうございました。
しかも記事にまで載せてもらえて感激で~す!!
本当にどうもありがとうございます。

最近全く画像を撮っていないんですよ。
そんな中からやっとこ あの画像を選びました。
そんな状態なので まだまだ
ブログは作れそうにないですね。
ごめんなさいm(_ _)m。
2006/10/31 (火) 13:49:17 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん…大丈夫!これからいっぱい撮ればいい
んだし(^^)
期待して待ってますよ~♪
2006/11/02 (木) 12:51:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.