2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えぇ~っと…
20061031233804
今月18日のエントリに関して…ちょっと誤解があってはいけない、ってことで

ようは「挿れる」ことが僕にとって重要ではない、ってこと セックスしたくない、なんてことは絶対ないし、好きな人ができればセックスしたいと思うにきまってるし

たばこって、ずっと吸ってる人はしばらく吸わないとやっぱ吸いたくなるでしょ?吸わない人は、別にたばこなくても平気だし

それと同じように、セックスをたくさん経験してる人はまたしたくなるだろうけど、人さまより圧倒的に経験が少ない僕はセックスしなくたって平気だし もちろん、女の子とイチャイチャしたりお風呂で洗いっこしたり(?)そういう願望はあるけど、その延長線上にあるであろうセックスにおよばなくても十分幸せだってこと

愛をたしかめあいながら、二人がひとつになる喜びをおぼえるセックスがしてみたい  性処理だけの為、ってのは…出すだけなら、20年以上、自分の手で済ませているからそれでいい

そう考えるのって変かな?
コメント
この記事へのコメント
とても素敵な考え方だと思います♪
処理的なエッチは、した後に
スゴク虚しい気分になると思うの。
基本的に愛情がなくちゃダメな気がするな。
2006/11/01 (水) 01:01:04 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
私はセックスに及んでくれないと、自分に魅力がないからじゃないかって気になりま
す。経験とか関係ないと思う、相手を思いやる上でも「すること」って意外に重要
じゃない?
ぐっちさんを否定してるわけじゃなけど。
2006/11/01 (水) 11:59:09 | URL | まなみ #-[ 編集]
ぐっちさん、こんにちは。
ぐっちさんは、彼女ができたら愛しあった時に一つになりたいって事でしょう?
好きでない人とエッチしても幸せ感がないというか・・・。
ただ欲求の解消のためにするエッチより、相手のことを大事に思ったエッチの方が素敵だと思います。
だから素敵な考え方だと思います。
ぐっちさんが素敵な方とであった時は、愛しあえるエッチができればいいですね!

2006/11/01 (水) 15:04:56 | URL | かず #-[ 編集]
うさぎちゃん…やっぱ愛あるセックスが理想
だよ そういう相手がいないから今は無理だけど…

まなみさま…う~ん…魅力ないからしない、とか
あんまし経験ないからやらない、とかじゃなくて…
そりゃ、求められればしますよ、男だから
でも、例えばやりたいから女性をメシに誘って
ホテルに連れ込んで…ってことまではしないかな、
ってこと
ん~うまく表現できてないかも(>_<)

かずさん…んま、素敵な人に出会うまでが大変
なんすけどねぇ
好きじゃない人と…ってのはとりあえず今まで
生きてきた中ではないし、これから先あるかも
ビミョ~だけど
いつか、愛のあるセックスしてみたいっす
2006/11/01 (水) 16:06:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.