2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
早いなぁ~
20061102001658
もう11月なんだよね~ 昼間とかまだあったかいし、なんかイマイチ実感湧かないけど でも今日から年賀はがき売出してたし、うちの店でもとっくにクリスマスケーキや年賀状印刷の受付はじまってるし  確実に年末に近づいてきてるんすね ま、仕事でそれどこじゃないけどね(>_<)

今日は休みだったから部屋でまったり…のつもりだったけど、夕方には約束あったし、昼すぎから街にぷらっと買い物へ でも結局目的のものがみつからず、時間がきたので後輩君の家へ

貸してたバッグを返してもらいに行ったついでに夕食を一緒にとることにして そしたらぞろぞろと仲間がついてきて、男5、女1、計6人で食べに行くことになって

回転寿司に行ったんだけど、一皿オール100円のとこで会計が1万超えて さすが大学生、よぅ食うわな…とか言いつつ、僕が16皿も食べたうえに調子こいてケーキも食べたし(普段回転寿司のケーキなんて絶対食べないのに)全部おごってあげたけど、楽しく過ごせたし、まぁ、いいかな(^^)

一緒に来てた女の子、後輩君の知り合いで、前からちょっと知ってたけど、あんまし話したことなかったからけっこう話したんだけど、すごく気さくないい子で気にいってしまったよ でも歳をきくと…18歳!大学生だからじきに19になるんだけど…まだ未成年かぁ まずいっすよね~
コメント
この記事へのコメント
未成年とはいっても大学生なんだし、別に好きになってもいいと思いますよ。
その子も年上の男性、好きかもしれないですしね。
2006/11/02 (木) 10:28:47 | URL | J #-[ 編集]
全部おごるなんてカッコイイ。
それにしても、みんなの食欲が凄いね~w

18歳ってぐっちさんからするとかな~り下だね。
うさぎはそんなに年が下の男の子には魅力を感じないな~。
2006/11/02 (木) 12:52:14 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
Jさん…いえね、ちょっと前までなら「高校卒業
してたらもうオトナだよ~」とか思ってたけど、
この歳になったら、ね…
その子はもうちょいオトナっぽくみえたから、歳
きいて愕然…

うさぎちゃん…2、3歳年下の男の子ならかわいい
と思うよね?うさぎちゃんから17歳年下って、
いったいいくつ…(^^)
おごるの、二人くらいかと思ってたらぞろぞろ
くっついてきて(>_<)ま、まわらない寿司屋で
おごれるくらいになってみたいもんだよ
2006/11/02 (木) 13:33:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんは。
自分は年下は苦手です(笑)
自分は深津絵里さんがタイプなんですが、ぐっちさんはどんな方がタイプですか?
みんなにおごるなんて優しい先輩なんですね!!
2006/11/03 (金) 17:37:44 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…もう僕の歳で相手が年上だったら…(>_<)
そ~だなぁ でも石田ゆり子さんなら年上でもOK
かな?基本的に真面目そうに見える子が好みです
(でも中身が天然ならなおいいな^^)
2006/11/04 (土) 00:29:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.