2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
仕事で~す
20061104000503
世間は3連休ですね~
コンビニ勤めの僕には一切関係ないっすねぇ  今日はさっき帰ってきて、明日は7時、あさっては6時起きで仕事です(>_<)

でも、学祭シーズンってこともあり、女子大に近いうちの店は普段より女の子が多く来てるみたいで、ミニスカとかいい目の保養になりますな(/ω\)

だからって、店員と客じゃ仲良くなるキッカケもなく…たくさん客がいる間はテンションあがるけど、ピーク過ぎればガク~ンとくるねぇ

なんかいいことないかなぁ…と思いつつ、店のゴミ箱に大量に捨ててあったエロDVDを持ち帰り再生しようとしてる僕…早く寝なきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.