2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20061104214854
ちょっと遅れ気味ですんません…最近ケータイからしかブログ巡りしてないから、お友達のとこのカウンタ数がわかんなくて…他の人のコメや記事みて「あ、お祝いだ」と気付く次第でして…やっぱパソコン買い替えるかなぁ(>_<)ついでに光つなぐかな(ちなみに今はDoCoMoのP-in)

86*holic sakuraちゃん
8万ヒットおめでとう!

エロかっこよさ炸裂のsakuraちゃん  ブログも某SNSでも人気者ですな(^^)
コスプレにも果敢に挑戦しようとしてます  女教師姿、早く見たい!
カウンタ、くるくるすごいねぇ 年明けにはカウンタ数抜かれちゃうな(>_<)

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
50万ヒットおめでとう!

うさぎちゃんとこもついに50まんの大台突入です!記念にダーリンさん撮影のエロカワコスプレ大公開中~♪
撮影しながら楽しいことにもなってしまったようで…本人はソフト画像ばかりで…と言ってるけど、んなことないぞ!特にオマケ画像は…(/ω\)

今回はうちのコラボの常連様のお祝いが続きました~  またまた彼女達にも楽しく参加してもらえるようなコラボ考えなきゃだけど…とりあえず、開催は年明け  僕のブログの2周年記念でやる予定です!お題は未定だけど…女性ブロガーのみなさま、頭の片隅にでも覚えといてね!
コメント
この記事へのコメント
すみませんっ。 (・ω・;)
お礼のコメント入れたつもりでした。

お祝いしていただいてありがとうございました♪
オマケ画像、喜んでいただけたようで
うさぎも嬉しいですっ。 ヽ(´ー`)ノ
50万の記念記事、TBさせてね☆
2006/11/07 (火) 01:34:10 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…コメ入れたつもり、よくやっちゃう
よ僕も コメレス見にいったら、あれ、書いて
ない…ってね(>_<)
今回の記念画像、ずいぶん好評だったね また
これからもどきどきせくすぃなうさぎちゃんの姿
たくさんupしてってね~♪
2006/11/07 (火) 14:36:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ ついに50万アクセスを突破いたしました★お祝いにクリックしてくれたら嬉しいな♪⇒人気アダルトBLOG訪問してくださった皆様本当にありがとうっ!!感謝感
2006/11/07(火) 01:34:02 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.