2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれさま~
20061106000035
…と自分に言い聞かせつつ(-_-)

世間の3連休、きっちり働いてましたよ しかもこれまた普段の土日より忙しく…でも今日は17時で終わったから、ちょっと買い物へ

…秋冬ものの服を買いたくて、時間があればぶらぶらしてるんだけど、今日もいいものには巡り合えず…仕事後に歩き回ってくったくた(>_<)足はしぜんとスーパー銭湯の方向へ

日曜の夜はさすがに家族連れやらでなかなかの混雑  でもゆったり2時間ほど、サウナやマッサージ風呂などに入り、疲れを癒してきたよ

それにしても困るのは、お父さんと一緒に入ってくるちっちゃな女の子  今日も3、4人くらいいたんだけど、ひとり5~6歳くらいのめっちゃ元気な子がいて ばしゃばしゃ泳いではなぜか僕が浸かっているすぐ横で休憩するんだよね なんの恥じらいもなく、ちょうど目の前にその子の股間…オトナのを1回しか見たことない僕もさすがに興奮はしないけど  ちょっとは恥ずかしがるようになりなさい こっちが恥ずかしくなっちゃうから(>_<)
コメント
この記事へのコメント
他の人のブログとか見てると、
ロリ好きな方とか普通にいらっしゃるので、
なんとなくそゅのが普通だと思ってました。
ちっちゃい女の子見ても、どきどきしないもんなんですね?
やっぱり普通じゃないのかなぁ、ロリ好き(笑)。
2006/11/06 (月) 20:42:01 | URL | yuki #-[ 編集]
ゆきちゃん…ま、たしかに、男風呂の中にひとり
ふたりぶらさがってない子がいると違和感あるけど
それ見て興奮してちゃ…ね
ゆきちゃんは女風呂の中にいる男の子のをみたら
どきどきしちゃう?ちなみに僕は小学校あがる
直前まで女風呂でした…(/ω\)
2006/11/07 (火) 00:26:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.