2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
朝からおめでとう!
20061106094608
今朝はすっきり目覚めたよ なにせ、ゆうべキリ番ゲッターになったのだ!(≧▽≦)それは…

**あやちん的ブログ** あやちん
30万ヒットおめでとう!

ゆうべなにげにパソコン開いてブログ巡りしてたら、あやちんとこが299990とかで 「お、これは~!」と思い、ちょっと間をあけてもう一度アクセスしたら…見事300000ゲト~~~!!ひさびさにキリ番踏めてめっちゃうれしいんだけど…肝心のあやちん、9月から更新がありません…
仕事忙しいのかな?体調崩しやすい子だからそっちも心配だけど…復活してくれること期待してます!

あと、こちらは…惜しい!

SANA さなちゃん
25万ヒットおめでとう!

今朝見に行ったら250002でした…(>_<)
ここんとこたくさん更新してくれてるのでうれしい限りですな さなちゃんの画像、癒されます(/ω\)関西弁で日常の話をしてくれるさなちゃん、親しみある雰囲気がいいね  mixiもがんばってるよ~

今日明日と天気悪いようだけど、2日働けば水曜は休み いっちょはりきってきますかぁ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あやちんのブログのキリ番ゲットしたんですね!!
自分が見たときには、とっくに過ぎてました。
やはり続けていくのは大変なんでしょうか・・・。
2006/11/06 (月) 19:52:37 | URL | かず #-[ 編集]
お久し振りです。
みなさん凄いHIT数!
本当におめでとうございますっ。

ぐっち君コメントありがとう。
三連休もお休みできず大変だったね。
良く頑張りましたっ☆

私は実家に帰ったり
超まったりした三連休を送りました。

これからもお互い頑張ろうねっ!
2006/11/06 (月) 20:07:19 | URL | aya #-[ 編集]
かずさん…あやちん、忙しくて更新できないんだ、
と信じたいです
個人で運営するものだからどうしようと本人の
自由だろうけど、復活を待ち望む声は多いはず、
ですよね?かずさんもJさんも、でしょ??

ayaちゃん…連休明けの仕事、さぞきつかった
のでは?(^^)
今の仕事始めてからは連休なんてほとんどないよ
先月札幌に行った時みたいにウソついて休むくらい
しか…
お互いがんばっていこ!(≧▽≦)
2006/11/07 (火) 00:14:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
もちろん復活まってますよ!!!
さっきあやちんのブログみたら、カウンターがない!!!
やめる気なのかな~・・・
2006/11/07 (火) 00:40:06 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…あやちんとこのカウンタ、ちゃんと
ありましたよ~ 鯖の問題だったのでは?
きっと戻ってきますよ!信じて待ちましょう!!
2006/11/07 (火) 14:43:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
私も、もちろん待ってますよ、
あやちゃんのこと。
でも、無理してほしくないし、
気長に待ちましょう。
2006/11/08 (水) 09:26:06 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…そうっすよね
仕事忙しくなったみたいだし、
ブログにかまってられないん
ですよね、きっと
気長に、ですね(^^)
2006/11/08 (水) 19:17:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.