2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
200611062310000.jpg

なんかお祝い記事が多くなってますが…
お友達のとこがにぎわってるのはいいことだね~ ま、うちはのんびりと…画像だけ覗きにきてもらえるだけでもうれしいですよ!

ひとりの夜にひとりあそびゆきちゃん
13万ヒットおめでとう!

卒論で大忙しのゆきちゃん…のはずが!先日この方と夢のコラボレーションを実現させちゃってるじゃないのっ!!ブロガーふたりがお互いをパシャパシャと…うらやますぃ~!(あ、よだれが)
紹介ブログでもたくさんとりあげられて いろんな人がゆきちゃんのとこ訪問してますな
忙しいとは思うけど、休める時はゆっくり休んで ちゃんと大学卒業できますように!!


今日もまたスーパー銭湯行ってきちゃいました 昨日はマッサージ機とかでマッサージしすぎたか、揉み返しがひどくて、逆に筋肉痛っぽくなって仕事がつらかった(>_<)今日はサウナと風呂だけにしときました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.