2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
寒~~い!!
20061107222454

昨日の雨が止んでから急に寒くなったね  というより、今までがいつものこの時期と比べてあったかかったんだよね やっと秋らしくなってきたのかも
にもかかわらず今日はこんなに冷えると思ってなかったから薄着で出てきた僕  ちょっと鼻ずるずる…せっかく明日休みなのに、風邪も治りかけだというのに、調子崩して寝込んじゃってるかもです(>_<)

でもせっかく休み前なので、今日は夜更かししようかな、と思ってるよ  なにするかは決めてないけど  おひまな方いたらチャットに遊びにきませんかぁ?世間話でもしましょう(エロ話苦手なエロガー)
コメント
この記事へのコメント
急に寒くなって驚いていますっ。
うさぎも鼻がちょっとヤバイです~w
セキもちょっと出てます~。 風邪の予感。
おとなしくいっぱい寝ます☆
2006/11/08 (水) 00:11:50 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんは。
企画名人ぐっち君!
300,000HITは何か考えてみて下さい。
(人任せww)

私はブログで会ったり、チャットしたりしてみたいと思っているので・・・。

いつもコメントを寄せてくれる方が
実際はどんな方か分る様な企画が良いなぁと薄っすら考えたりしています。
2006/11/08 (水) 18:50:37 | URL | aya #-[ 編集]
うさぎちゃん…しっかり寝たかな?
風邪ひいてブログ更新できなかった
らさびしいので(実際風邪ひきさん
多いようだし)しっかり治してね!

ayaちゃん…コラボだけだから、
企画するの(^^)
やっぱ人の記念ごとの企画考える
のって難しいね~
チャットやったら盛り上がりそう
だね!
ブログで会う、ってオフ会?じゃ
ないかぁ オフ開催するっていっ
たらどんだけのあやちゃんファン
が集まっちゃうだろ?
2006/11/08 (水) 19:25:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
元気.....
かなって思ったら、風邪かい??
2006/11/08 (水) 23:06:00 | URL | 戀。 #-[ 編集]
戀子ちゃん…おいおい、あなたこそ元気にしてた
のかい?
ブログ更新してよね~ 心配するじゃん!
2006/11/08 (水) 23:33:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.