2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとなのです(^^)
20061109195456
らぶサナ♪ サナちゃん
50万ヒットおめでとう!

う~油断してたぁ…せっかくキリ番狙ってたのに、ゆうべ遅くに達成してたようで(>_<)今朝訪問した時にはすでに記念企画のエントリがupされてたよ~

読者公募の企画は「懐かしの50枚UP」サナちゃんが選んだ、これまでセルフ撮りした数多くの画像を50枚載せてます
僕もライブドア時代からサナちゃんをずっとみてるので、ホント懐かしい画像や「あれ、こんなんあったっけ?」と再発見できる画像がいっぱい  これでしばらくは困らないね(なにに?^^)

コラボのバナーつくってもらったりいろいろお世話になってるサナちゃん、これからもよろしくなのです♪

そして!本日お誕生日のこの方のとこでサナちゃんぴくぴく♪しちゃってますよ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。この間は、早とちりしてすみませんでした~。ちゃんとカウンターありました。
サナさんの50万ヒットってすごいですね~!
ぐっちさんもめざせ50万ヒット!!
陰ながら応援してます!
2006/11/09 (木) 23:51:18 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…いや、僕のとこが
50万いくにはあと5年くらい
かかっちゃいますよ いったい
僕はいくつになってる?(怖)
サナちゃん忙しいのにホント
がんばってるなぁと思いますよ、
うんうん(^^)
2006/11/10 (金) 20:58:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、ばんばんにゃぁ★
お祝い記事ありあとぉ^^
最近すんごく仕事が忙しいのと
…何かとグチャグチャでお礼言いに来るの遅くなってごめんちゃぃ><
これからも、マイペースにがんがるからまたイッパイ遊んでね^^
2006/11/11 (土) 21:20:01 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…忙しいのによく編集がんがりました!
こちらこそこれからもよろしくね!たまにはうちの
チャットにもきてほしいです(≧▽≦)
2006/11/12 (日) 23:20:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.