2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
引きずりすぎ…?
20061109235630
最後にYさんに会ってからちょうど1年経ちました…

僕のブログに何度も登場させてるYさん、けっこう頻繁に思い出してしまうよ

「初めて」の相手って、みんなも忘れられない存在なのでは?

特に僕の場合、「初めて」がまだ去年のことだし、ブログ読んでファンになった子が相手だった、という貴重な体験をしたから、どうしても印象深いものになっているんだろうね

ブログで画像を晒す人のファンになる→コメント等を通して仲良くなる→電話で初めて声を聞く→写メで初めて顔を見る→会う→身体の関係をもつ…普通じゃありえないでしょ 今後もないと思うし、「再び」を期待してブログを続けるわけでもない

彼女との出会いはたまたまネットの世界で、たまたま共通の趣味で話があって、たまたまお互い「カラダ」を求めあって…といくつかの偶然が重なっただけ…

もう会うことはない  でも決して忘れることはない、大切な人…
コメント
この記事へのコメント
自分も最初の相手を忘れるのに時間がかかりました・・・。
男はきっぱり忘れることできないのかも(笑)
三年付き合ってなんで相手を信じれなかったのか、後悔しました。
早く新しい出会いをしないとダメです!!
お互い頑張りましょう!!
2006/11/10 (金) 00:24:01 | URL | かず #-[ 編集]
う~~~ん・・・。
しばらくご無沙汰してたら、リンク切られてるし・・・(泣)
ウチの50万・・・踏みに来る??
2006/11/10 (金) 01:15:01 | URL | かなみ #-[ 編集]
かずさん…その3年付き合った
人が初めての人ですか?
う~ん、、、僕はまだ女性と
お付き合いしたことないからなぁ
まぁそう簡単に忘れられやしませ
んよね 思い出深く残しておいて
もいいんじゃないですか
新しい出会い、あるといいですね

かなみさん…おひさしぶりです
ってか、おじゃましたことはある
けどリンク…って話はしてない
ような…?
もうすぐ50万ですか?すごい
ですね~ おめでとうございます!
またおじゃまさせてもらいますね
2006/11/10 (金) 21:08:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
初めての人と三年付き合いました。
別れた当初友達には、早く彼女つくれといわれてたな~。
来年はできるかな~笑
2006/11/12 (日) 01:13:36 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 (日) 01:45:26 | | #[ 編集]
かずさん…これからまた素敵な人現れますよ!
お互いいい恋愛できるといいですね!(≧▽≦)
秘密さま…そんなことはないと思いますよ~
素敵な恋を重ねてきたからじゃないですか?うら
やましぃですよ(^O^)
2006/11/12 (日) 23:27:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.