2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
どないしょ?
20061122150503
きのうのサッカーみた?チャンスはまぁまぁあったのに平山君がハズしすぎ、軽率なプレーでピンチもあって…って、サッカーブログじゃないから試合の話はこれくらいにして 若い世代、かっこいい選手も多いからか、女の子の観客もたくさんいたよ  サッカー興味ない人も、そっち注目してみてもよいのでは?(^^)

今回、1泊2日で東京行ってきたけど、ゆっくりできた感があんましなくて…

ただ、国立競技場行く前にちょこっとブロガーさんとメシ食べる時間があって 会うの2回目なんで緊張もさほどなく  いろんな話をしてきたんだけど

年明け早々に開催予定のコラボの話もしたんだけど、やはりお題を考えるのは難しく…結論出ないまま時間をむかえてしまったよ(>_<)

一応、アタマん中にはこんなのいいかなぁ…ってのがあるんだけど  「こんなコラボなら参加したい!」とか、「こんなんど~よ?」みたいな意見があったら教えてくださいませ  コメント欄でもメールフォームでも 来月上旬中にはお題発表したいな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22 (水) 18:58:02 | | #[ 編集]
秘密さま…年明け、といっても
13,14日だから、正月ムードは
なくても大丈夫ですよ(^^)
ん~でもかなりコラボ多発して
るからなぁ 参加者さん達が
楽しく参加してもらえればそれで
いいんですがねぇ
2006/11/23 (木) 23:59:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
見てましたよ、サッカー。
ストレスが溜まる試合でしたね(苦笑)
なんか、これから先が不安です。

コラボのお題を考えるのも大変ですよね。
良いコラボになるよう祈ってます!
2006/11/24 (金) 10:09:46 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…う~ん、未だ悩み中です
なるべく他とかぶりたくないん
ですが もうちょい悩んでみます
サッカー、平山がきちんと決めて
さえくれればいいんです!もし
ヤツが使えないなら、背後に活き
のいいFWがごろごろしてますから!
2006/11/25 (土) 21:59:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.