2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
たっくさん(^^)
20061123233703
祝日、みんなゆっくり過ごしたかな?金曜有給にして4連休…な~んて優雅に(?)過ごしてる人もいるんだろうね  僕はしっかり仕事です…次の休みはたしか来週の木曜か金曜…まだ先が長いですな(>_<)

今日は早めに仕事終わったから街をぷらぷらしてから帰ろうと思ったけど体調イマイチで  さっさと戻ってきて

うちの近くのビデオ屋さんが今日から1本90円だってんで、つい中へ おもわず借りてきちゃったよ  アダルト、5本も(^^)

普段ほとんどAVみないから(だってブログ巡りでじゅうぶん満足してるから)知らない子ばっかだけど、顔とお胸の形重視でじっくり選んできたので、ゆっくり楽しもうっと!(/ω\)

いや、日曜まで90円だから、もっと借りまくるかも~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
この頃、AVみてないな~。たまに見るとはずればかりだしー笑


2006/11/25 (土) 01:02:42 | URL | kazu #-[ 編集]
初コメです。いつもコメありがとう(。_。)ペコッ 今頃...寝てる?AV三昧?どっちだろぉ...妄想(//▽//)お仕事頑張って下さいね~
2006/11/25 (土) 03:01:17 | URL | sumire #-[ 編集]
かずさん…僕もはずれ多くて
あんまみてなかったんだけど、
今回は5本ともヒットでした(^^)

すみれちゃん…いらっしゃいませ!
だっけ?
いつも遊びに行ってるから、こっち
に初コメってイメージなかった
なぁ
コメくれた時間は…爆睡だったよ
どんな妄想してたかな?(^^)
のんびりやってるブログだけど、
またコメ入れにきてね~♪
2006/11/25 (土) 22:05:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.