2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとうございます!
20061125215426
え~すっごく遅れてしまいましたが…

エログ13さん、サイト誕生おめでとうございます!

僕がいつもブログさがしの参考にさせてもらっていて、さらにこんなオッサンのショボブログをリンクしてもらってる、紹介ブログの大御所様、エログ13さんがこのたびサイトをたちあげちゃいました その名も「エログ13」!

…まんまなのですが(^^)
いや、これまでのブログは「エログ13ブログ」としてつづけながら、サイトも運営してくという…いやはやこの行動力には頭がさがりますです~

ランキングやニュース、さらにエロガーさんが投稿できるグラビアまで!かなりみやすいつくりですよ~ なにげにケータイからもみやすかったりします(^^)

今日は5時起きで仕事行ったぶん早く帰れたのでまた街をぶらぶらしてきたけど  繁華街はすっかりイルミネーションに彩られ、気分を盛り上げてくれちゃってるけど  あぁ、どうせ年末年始関係なく仕事さ!(T_T)休みがあってもひとりだい!!

街行くカップルを横目にごはん食べ放題の定食屋に足を運ぶぐっちなのでした…
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございました。
拾い物画像?すっごい巨乳さん達ですね~(#^.^#)莉衣はDカップしかないから何だか寂しくなってしまった…(^_^;)また、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
2006/11/26 (日) 20:20:00 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
莉衣ちゃん…いらっしゃいませ!
えっちぃの、ってよりキレイなの、を基準に拾って
たら大きいのが集まってしまって…
てか、「Dしかない」って、Dはじゅうぶん立派
なのでは?(/ω\)
よかったらまたひまつぶしに覗きにきてね~♪
2006/11/26 (日) 22:23:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんゎ。
コメント、ありがとぉございました(ノ´∀`*)

リンク、させてもらいました。
駄目だったら言ってくださいね☆
2006/11/26 (日) 23:02:40 | URL | まや♪ #-[ 編集]
まやちゃん…いらっしゃいませ!
こちらでもリンクさせてもらったよ!どぞ、今後
ともよろしくです(^^)v
2006/11/27 (月) 00:41:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんなビックリボディーと一緒にご紹介、ありがとうございましたー!
エッチ体験談の投稿は男女問わずですので、よかったらぐっちさんも投稿して下さいね~(笑
ありがとうございました!
2006/11/27 (月) 21:41:11 | URL | エログ13 #-[ 編集]
エログ13さま…僕の体験談なんてめっちゃショボ
ショボだから載せられたもんじゃないですよ~
いろいろ勉強させていただきます!(^^)
これからもどぞよろしくです~
2006/11/28 (火) 09:47:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.