2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
基準?
20061126232651
しとしととあめ降り…や~な感じの一日だったね 火曜までこんな調子みたいだよね…火曜まで昼勤なんだ…なんか気分凹むね(>_<)

ま、こんな日は90円レンタルでたくさん借りたアダルトDVDつまみにビールでも食らうか!ってことになるんだけど(^^)あ、ちなみに、木曜に借りた5本は昨日返して、また新たに3本借りてきちゃったよ(≧▽≦)

みんながアダルト借りる基準ってなんだろ?
僕は、というと、顔とお胸の形かな?正直、内容はどうでもいいです かわいくて、おっぱいの形がよければカラミがなくても(イメージビデオかよ!)
キレイなハダカがみれればそれで満足なのだ!だから着衣のままカラんでるシーンなんて、すべて早送り( -_-)

こだわっている女優さんは特にいないけど、ブログ用の画像さがししてて「おっ!」っと思った子は覚えといてビデオ屋さんでチェックしてるよ 最近では範田紗々ちゃんや立花里子ちゃんかな 妃乃ひかりちゃんの作品が近くにないのよね…

てなAV談義しててもしゃあないので鑑賞しましょうかね(^Q^)/^今日は疲れてるのでヌきません(どんな宣言だ)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
AV借りる基準は、お尻の素敵な人のを借ります!笑
レイプものは、借りません。
2006/11/26 (日) 23:52:46 | URL | かず #-[ 編集]
私は、顔も、胸も、お尻も全てチェックします(笑)
だから、胸や、お尻が見えないのは、ぐっちさん同様、まず論外ですね。
胸は形が良くてD~Fカップぐらいの、色白で、かわいい感じの子が好きです。

内容は、最後に女の子の顔がドロドロになっちゃうのとか、かずさんと同じく、レイプ物とかは絶対ダメですねぇ。
2006/11/27 (月) 09:38:00 | URL | J #-[ 編集]
かずさん…かずさんはおしり派ですか(^^)
おしりはパッケージで確認できないこと多いから、
キレイなの探すの難しいっすよね
「女尻」シリーズとか好きだったけど…今もあれ
ってありますか?

Jさん…せっかくみるならやっぱキレイなのがいい
っすよね
服は着たままあそこはモザイク…って、みるとこ
ないじゃん!(^^)
あ、レイプものはいやだけど、顔ドロドロ…は
まんざらでもなかったり(/ω\)
2006/11/28 (火) 10:08:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
相互リンク
リンク有難うございました。
早速、相互リンクさせて頂きました(#^.^#)
2006/11/28 (火) 19:38:23 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
莉衣ちゃん…相互リンクあり
がとう!
これからたくさん友達増えて
くといいね!!
2006/11/28 (火) 22:43:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.