2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20061128222706
yumi's DUST☆ ゆみちゃん
80万ヒットおめでとう!

バイト、学校、エータ君…毎日そーとー忙しいみたい  少しやつれた?
楽しい毎日が送れるのも元気な体があってこそ あんまし無理せず、休める時はゆっくり休んで
近々、いい報告がきけそうな予感?(^^)

そして、これまでは報告してなかったけど、新しくリンクさせてもらったブログを紹介していくね

LOVE to YOU♪
普通の女の子まやちゃんのちょっとエッチな日記
ケータイでのセルフ撮りとエッチ報告など、真面目っぽく見られちゃう自分を解放したい!と奮闘中です

莉衣のアダルト空間
真面目なOL莉衣(りえ)ちゃん パソコン前ではちょっと大胆になっちゃうみたい
色白でキレイな画像…だけでなく、動画もみれちゃいます!エログ初挑戦の莉衣ちゃん、これからも応援します!

仕事終わって、ネットカフェでまったりしてます
明日は夜10時半から夜勤だから、とりあえず今夜~明日昼間はのんびりできるかな?帰ってブログ巡りと借りたアダルトDVDみなきゃな
コメント
この記事へのコメント
記事有難うございます(#^.^#)
きっちり紹介までして頂いて…(*^^*)
今頃、アダルトDVD見てるのかなぁ~(#^.^#)
莉衣は彼氏と一緒に見るの好きなんです。その後のエッチで彼氏が…(^ー^* )フフ♪
2006/11/28 (火) 23:26:43 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
こんばんはぁ~そうです初コメだったんですよぉ(o´艸`o)
暫らく観察?最近少し楽しんでますぅ~
今夜はぁ~のんびり楽しんで下さい('-'*)♪
2006/11/29 (水) 03:15:03 | URL | sumire #-[ 編集]
莉衣ちゃん…ゆうべは帰って爆睡でした あ、でも
AVは昼間みたけどね(^^)
女の子とはたぶん一緒にはみないな 事前にみて
発奮材料にはするかも(/ω\)

すみれちゃん…ぜひぜひたくさん遊びにきてね!
ゆうべは寝ちゃったけど、明日はのんびりします
今夜はこっそりすみれちゃん覗きにいこっかな(/ω\)
2006/11/29 (水) 22:15:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.