2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
放浪癖?
20061130235208
いや~夜勤はかなり退屈でした
いつも月末は発注数を減らしてあるから商品はちょっとしか入ってこないし、もともと周りに民家の少ない店だから、深夜1時を過ぎれば1時間に3人客がくれば多いほうで あとは眠気との闘いです(>_<)あ、でもひとり客がくるとたいてい立ち読みで長居してくから、見張りするために店ん中いなきゃいかんので、そっとトイレでブログ巡り…ってできなかったんだけどね…

6時で仕事終了、7時半にはもう高速バスに乗ってたよ
ちょっと遠出がしたくなって、どこへ行くかまったく考えないままバスセンターに向かい、出発10分前とかのバスのチケットを買って飛び乗る…時間とお金の余裕がある時にたまにやるこんな日帰り旅行 仕事がなければ日本全国飛びまわりたい、放浪癖のある僕なのだ(それでいいのか35歳^^)

バスで3時間爆睡して、古着屋とアウトレットモール巡りしてきたけど 2年くらいぶりに行ったその街は様変わりしていて  目的の古着屋がすっかりなくなっていたよ アウトレットでサッカーユニフォームだけ購入して終了

どこ行っても平日でもカップル多いね 見かけると、やっぱひとり上手はそろそろ卒業しなきゃ…と思うんだけど、まぁこればかりはどうしようもないね

明日から12月、もっと人恋しくなっちまうのかな…
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
夜勤って想像するでけで大変そう!
本当に旅行が好きなんですね~。自分もどこかに行くのが好きなんですが、金も暇もなく・・・笑
2006/12/02 (土) 01:22:00 | URL | かず #-[ 編集]
ぐっちさんは行動派なんだね~☆
うさぎは引き篭もりがちだから
アクティブな人はスゴイな~って
思っちゃうよっ。 (*゚ー゚*)
これから外でイチャイチャする
カップルが増える時期だよね~w
見てると羨ましくなっちゃうっ。
2006/12/03 (日) 01:11:01 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんにちはぁ~朝はぁ~ありがとう(。_。)ペコッ
お休みじゃないとのんびり来れないんでぇ~ウロウロしてますぅ~

ぐっちさん...お仕事頑張ってねぇo(^^)o”

すみれもぉ~予定もなくぅ~ウロウロ出掛ける時あるけどぉ...。。。
近くばっかりだなぁ(σ-"-)”
凄いなぁ~男の人羨ましいなぁ
すみれもぉ~放浪してみたい願望あるかもぉ....。。。
2006/12/03 (日) 15:07:31 | URL | sumire #-[ 編集]
かずさん…僕も暇ある時って
少ないっすよ
給料日直後だったし、ちょっと
開放されたい気分だったんで
ホントは女の子と温泉一泊…って
かんじがいいんですがね(^^)

うさぎちゃん…僕も昔と比べると
ずいぶん出不精になったよ
気まぐれでぷら~っとしてみたい
時がたまにあるんだよ
クリスマスシーズン、なんとか
ならんもんかなぁ(>_<)

すみれちゃん…まぁね、女性が
ひとり放浪してたら危険だよね
よかったらいつでもお供するん
でよんでね(^^)
さぁ、夜が明けたらどこ行こっ
かなぁ~~♪
2006/12/04 (月) 04:52:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.