2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありゃ?
20061203232642
今月入ってからまだ更新してなかったんだ~(>_<)忘れてただけです…

木曜の日帰り旅行から帰ってまた風邪ひいちゃったよ のどが3日間ずっと痛い…ま、明日はまた休みだし、今週は楽なシフトなのでのんびり過ごせそうだよ てなわけで今夜はネットカフェ泊まり~

12月になってまた急に寒くなってきたので、最近ナベにハマってます 一緒に食べる人なんていないから当然ひとりナベだけどね

コンビニでちゃんとひとり用サイズの売ってんのさ キムチ鍋とか最高!きのうは鍋の火加減みてたら指にコンロの火を直撃させて火傷しちゃったけどさ(;_;)身体あったまってぐっすり眠れるし、野菜もいっぱい摂れるし

でもやっぱふたりナベがいいな  ナベ食べたら次はお前食べちゃうぞ!みたいな…オヤジの発想ですな(^^ゞ

16日の忘年会はナベで決まりだな、うん!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
あれれ。風邪ひいちゃったの?お大事に…(>_<)
それなのにネットカフェ泊まり…って心配だなぁv-100
…てか、ネットカフェ行ったこと無いから、いかがわしい感じが…v-10隣でアンアンッとか…?(笑)
2006/12/04 (月) 21:33:47 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
莉衣ちゃん…昔っから風邪ひきやすい体質だから、
冬は元気な時のほうが少ないかも(^^ゞ
暖房つけてないわが部屋よりネットカフェが居心地
いいよ
たしかに、なにやら声は聞こえてくる時あるけど、
動画みてるのかいちゃついてるのか判断しかねる
ね マナーは守ろう!(^^)
2006/12/04 (月) 22:19:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
寒い時期はお鍋が最高だよねっ♪
うさぎも2人鍋をしたいです~。

>ナベ食べたら次はお前食べちゃうぞ!
こういう発想好きですよw

風邪こじらせないように用心してね~☆
2006/12/04 (月) 23:55:07 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんは。
ネットカフェって、一人で行く所だと思ってました!
いちゃつく人いるんですね~!行ったことないのでびっくりです!
この時期、鍋っていいですよね~。できれば大勢でする鍋がいいな~。
2006/12/05 (火) 00:27:17 | URL | かず #-[ 編集]
うさぎちゃん…今夜もひとりナベでした(^^)
うさぎちゃんはやっぱダーリンさんに「食べちゃう
ぞ」と言われたい派だよね(/ω\)
風邪薬の飲みすぎも逆に身体に悪い気がして、なる
べく飲まないようにして自然治癒力に期待してる
んだけどね(>_<)

かずさん…ありゃ、ネットカフェ未経験者ここに
もいましたか(^^)
ペアブースもあってよくカップルきてますよ くれ
ぐれもホテルがわりにしないように!
大勢でナベつつくこと、めっきり減ったなぁ
かわいい女の子によそってもらうと、絶対に一味
ちがうはずです(≧▽≦)
2006/12/05 (火) 08:26:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
寒い時は、やっぱり鍋ですよねぇ。
キムチ鍋、いいですね~。
私も大好きです!
もちろん、かわいい女の子によそってもらえたら、もっといいですね~(笑)

風邪、大変ですね。
お大事に!
ちなみに私もネットカフェ、行ったことありません。
2006/12/05 (火) 10:23:21 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…キムチ鍋のあと、ちょっと
具を残して雑炊にするとまたそりゃ
たまらんです(^^)
この時期はあったかいもんにかぎり
ますよね~
意外とネットカフェ未経験者多い
ですね と、コメントをネット
カフェで入れてるぐっちでした~
2006/12/05 (火) 22:51:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.