2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ストレス…
20061205235656
コンビニの仕事に忙しいシーズンとかあんまないんだけど…12月はまわりの人達がせかせかしてるからか、普段よりは忙しく感じちゃうね
今日は特にばたばた忙しくて、朝10時半から夕方6時まで、狭い店内を走りまわってたよ 体調よくないからかなりいらいら~っときてて 態度の悪い客の応対や、ごみ箱いっぱいになってさらに外に放置しているゴミを片付けているうちにいらいらがピークに達して 客やバイト君にあたりちらすわけにもいかないから逃げるように店をあとにしてきたよ(>_<)

こんな時に誰かと飲みにいったりなんかで発散できればいいけど、近くに呼び出せるヤツもおらず…こんな時はだ~っと買い物!

古着屋ハシゴして服買いまくってきちゃった  ジャケット3枚ネルシャツ1枚ロンT1枚靴下3足…それだけ買っても1万超えないとこはさすが古着(^^)この冬は着たおすぞ

古着屋とかのおねーさんってけっこうかわいかったりしない?そういうのみるのも好きだな  こぢんまりした店なら話したりして仲良くなりたいけど、僕行くとこって広めなとこばっかだからおねーさん店内を右往左往してて話すチャンスないんだよね…
コメント
この記事へのコメント
この冬、まだ洋服を買っていないことに
今気付きました…。 (・ω・;)
セール時期までガマンしようかなw
洋服屋の店員さんと仲良くなれたら
それだけでもお店に行くのが楽しくなるよね♪
2006/12/06 (水) 02:44:04 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…僕もみに行くだけ
で、買ったのはこの時だけだよ
年明けたらセールあるからまた
いろいろ覗いてみるけどね
昔はアパレルの仕事かじったこと
もあるから服屋や靴屋の店員さん
に知り合いいたこともあったけど、
最近はぜんぜんだなぁ
2006/12/07 (木) 00:53:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.