2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3連休~♪
20061226015115
クリスマス、終わったねぇ ケーキやクリスマスフーズもよく売れて、店的にはよかったけど…やっぱカップルとか来て、ケーキやアルコールと一緒にコ○ドーム買っていきやがると殴りつけたくなって…いやいや、なにごとがあっても客に暴力はいけません(^^)

そして~日は変わって今日26日から28日まで、3連休です!今は夜行に乗って旅に出たんだけど…目的地はありません!!時刻表とにらめっこしながら、きちんと28日の夜には部屋に帰れるように行き先を検討中 また旅行報告するね~

それにしても後ろに座ってる女の子ふたり連れがうるさい!友達同士夜の旅は楽しいだろうけど、まわりを気にしなさいよね~

話がずっとまる聞こえ 風邪気味だって話から薬の話になって、そっからなぜか生理の話へ
「じっとしてても股ぐらが痛いよ」とか、「穴がずき~んとする」とか…前の席にいる純情なオッサンが恥ずかしくなるような会話はやめなさい!

余談はこのくらいにしといて おやすみなさい…
コメント
この記事へのコメント
楽しそう...(σ-"-)な旅になりそうですねぇ(o´艸`o)”
文章訂正がぁ...純情→経験豊富(o´艸`o)
身包みはがしてぇ~v-212撮っちゃうぞぉ~~
なんてぇ...楽しい報告待ってまぁ~す♪
2006/12/26 (火) 03:43:58 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…えっと、、、
文章訂正不要です マジ純情
だから(^^)
経験豊富になってみたいもん
だよぉ
すみれちゃんの身包みはがせ
たらみんなにいい報告できる
かもよ(o´艸`o)な~んてね
いい温泉みつけて混浴でも
してくるかな(o´艸`o)
2006/12/26 (火) 09:26:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.