2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
200612260757000.jpg

夜行をおりて、ケータイの充電も兼ねてネットカフェにおりますです
てか、さすが雨男、やっぱり旅行すると雨を降らすよ(>_<)こないだオークションで落札したばかりのノー○フェイスのダウン着てきちゃったからなぁ 濡らすわけにいかないけど寒いから着ないわけにもいかず…

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
55万ヒットおめでとう!

クリスマスコラボでは美肌と赤黒の衣装がマッチしてとてもい雰囲気を醸し出してくれてました~ スケスケの…あれは思わずガン見ものですな(/ω\)

あやの秘密日記DXayaちゃん
40万ヒットおめでとう!(ちょっとフライング)

忙しいながらも素敵な出会いがあったとかなかったとか(^^)
最近露出多めな画像が多くてファンにはうれしい限り!
先日はうちのブログのアクセスアップにもご協力いただき、感謝感謝のayaちゃんなのです

らぶサナ♪
12月25日、誕生日おめでとう!
正統派エロサンタ(?)でクリスマスコラボを飾ったサナちゃん、なんとクリスマスが誕生日だったのね(^^)
たくさんのブロガーさんからお祝い画像とか届くだろうけど、僕の画像なんていらないだろうから記事だけ、ということで(^^)

うゎ、1時間だけのつもりで入ったネットカフェ、もう3時間いるし!
もっと遠くへ行きたいので、そろそろここ出なきゃ…
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、お祝いありがとう。
とっても嬉しいよ~。 ヽ(´ー`)ノ
スケスケのパンティーお気に召していただけたのねw
よかったわぁ~。 うふふっ☆
2006/12/26 (火) 21:49:29 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…はいとても気に
入りました~(^^)
カウンタくるくるとすごいよね
またすぐ60万、70万…と
お祝いしなきゃだよね♪
2006/12/27 (水) 14:59:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
記念記事アップしたのでトラバさせて
くださいね~。
今回はね、JKコスプレだよん☆
うふふっw
2006/12/28 (木) 01:25:43 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ありがとうございますっ。
お祝いありがとうございます。

いつも感謝しておりマスっ。
女性ブロガーの方には
私も一度会いたいと思っているんです。

中々、同性に会う機会ってないからぁ。
来年はもっと幅広く交流が持てると
嬉しいです。

来年も宜しくお願いしますっ。
2006/12/28 (木) 11:53:19 | URL | aya #-[ 編集]
うさぎちゃん…なかなかよいアングルで撮れて
たね~(/ω\)
やっぱコスプレもいいなぁ~♪

ayaちゃん…カウンタくるくるだから、お祝い
するペースも早くなっちゃうね(^^)またすぐ50万
のお祝いすることになるだろうね
ネットの出会いは難しいけど、普段の生活では
会えないような人と会えるのは刺激があっていい
ね(えっちぃ意味じゃなく、ね)
いい出会い、たくさんしたいね~
2006/12/30 (土) 22:06:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  55まんこえ ありがとうございます ココに来てくれるみんなのおかげでFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ がめでたく55万ヒットを達成しました~。本当にありがとうございます。 ヽ(*゚
2006/12/28(木) 01:25:32 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.