2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
連休3日目
P1030356.jpg

今日もまったり過ごすつもりでいたんだけど、東京に住んでる後輩君と昼飯一緒に食べてからなんか急にだる~くなって、結局3時前には東京をあとにしちゃいました

でも普通に帰ったらつまんないのでちょっと遠回り  乗車時間が倍かかる列車に乗っての~んびりと…

指定席に座ったんだけど、隣の席にきた子がなかなかかわいい!すぐに上着かけて隠しちゃったけど、ミニスカのふとももがまぶしかった…
お疲れみたいで席につくなりすぐに寝ちゃったけど、ちょっとドキドキしちゃってたよ 僕もウトウトしてたら途中で降りてったみたい

帰ってエロDVDみてたんだけど、彼女の顔とだぶらせながらヌいた、ってのは内緒ね(誰に対して?^^)
コメント
この記事へのコメント
お休み楽しんでいるみたいですねぇ('-'*)♪
今年もぉ~もう終っちゃうねぇ...。。。
なんだかぁ~年末気分はないんだけどぉ~
すみれもぉ~明日よりお出掛けしてきますぅ~(^0^ゞ
来年もぉ~宜しくですぅ(。_。)ペコッ
良いお年をぉ~~♪
2006/12/30 (土) 01:22:03 | URL | sumire #-[ 編集]
かわいいミニスカの子が隣だなんて
ラッキーでしたね~w

今年ももうすぐ終わりですね☆
仲良くしてくれてありがとでした♪
どうぞ、よいお年を・・・。
2006/12/30 (土) 01:43:57 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
すみれちゃん…3日間のんびり過ごした分、昨日
今日がバタバタとして大変だったよ(>_<)
年末年始、のんびりしてパワーアップして帰って
きてね!

うさぎちゃん…今年、いちばんうさぎちゃんから
コメントもらったかもね(^^)
コラボもいっぱい参加してもらったし、チャット
もしたしねo(^-^)o
来年もどうぞよろしくね!
2006/12/30 (土) 22:23:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.