2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もう30日かぁ
20061230130104
3連休、かなりまったりしてたから、現実社会に戻ると、いつの間にかすっかり年の瀬も押し迫ってきてたね  年末年始関係なしで仕事だけど、世間が仕事納めなのでお客さんは激減、昨日も店内の掃除三昧な一日だったよ(>_<)

昨日は仕事終わってから忘年会  職場外の後輩とね  先々週は三十路越えメンバーと忘年会だったけど、今回は26、27歳のちょっとだけ若い連中 でもまたコイツらも、既婚者が多いんだよね…

話題はもっぱら来てないヤツらの結婚話  僕に興味もってくれてた子が結婚した、って聞いた時は少なからずショックだったけどね~  ま、歳を重ねていけばそーゆー話はあとをたたないだろうからねぇ

狭い居酒屋だったけど、楽しく過ごせたよ  何がよかったかって、店のおねーさんが料理持ってきたりする時にお胸がムギュ~っと押しつけられたことかな(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.